内藤寧々2位・大池水杜8位 でファイナルへ|UCI BMX FREESTYLE WORLD CUP 2023 – DIRIYAH, Saudi Arabia 女子エリート予選結果

TOP Photo: Nene Naito © Hurricane – FISE

サウジアラビア・ディルイーヤで開催中のBMXフリースタイル ワールドカップ(パークのみ)。2月17日は女子エリートの予選が行われ、23名の参加の中、内藤寧々が2位、大池水杜8位でファイナルに進出!

ねねちゃんは過去最高順位の大快挙!しかも1位のハンナと1.1ポイント差!男子セミファイナルのLIVE配信をしながら、やり過ぎた〜どうしよう〜、とハイテンションで話していましたが、明日もそのテンションのまま楽しんで乗って欲しいですね!

みなとちゃんは今回は個人参加とのことで大変なことも多かっただろうと思いますが、そんな中での堂々の予選通過はかなり自信に繋がったのではないでしょうか。明日も伸び伸び頑張って欲しいです!

これまで毎回予選通過していたライダーの多くが予選通過ならずという結果になった今大会。女子ライダーの進化にこれからも目が離せません。

女子エリート予選リザルト




2月18日のプログラム

※()内が日本時間(時差は−6時間です。)

13:00〜13:30(🇯🇵19:00〜19:30)
女子エリートウォームアップ
13:30〜15:00(🇯🇵19:30〜21:00) 
女子エリート決勝
15:00〜15:30(🇯🇵21:00〜21:30) 
男子エリートウォームアップ
15:30〜17:00(🇯🇵21:30〜23:00) 
男子エリート決勝

公式LIVE配信情報

今回はいつものWOWOWでの放送予定は無いようで、決勝はFISEの公式YoutubeのLive配信でチェックできる予定とのことです。直前までどうなるかわかりませんが、無事に配信されることを祈りましょう!