中村輪夢セミファイナル1位で通過! 溝垣丈司は16位フィニッシュ|UCI BMX FREESTYLE WORLD CUP 2023 – DIRIYAH, Saudi Arabia 男子エリートセミファイナル結果

TOP Photo: Rim Nakamura © Hurricane – FISE

サウジアラビア・ディルイーヤで開催中のBMXフリースタイル ワールドカップ(パークのみ)。2月17日は女子予選の後に男子エリートのセミファイナルが行われました。

予選5位通過の中村輪夢はパーフェクトなライディングで堂々の1位通過!最後に見せてくれたビッグなフレアバーかっこよかったですね。この勢いで決勝もレッツゴー!です!!

そして予選9位通過の溝垣丈司は16位で決勝進出ならずではありましたが、スタイリッシュなライディングで存在感を見せつけました。海外でも着実にファンが増えてきているジョージ。メディア向けの写真素材にもここ数大会絶対入ってます。これからの快進撃が楽しみですね!がんばれジョージ!

Joji Mizogaki Photo:© Hurricane – FISE
Joji Mizogaki Photo:© Hurricane – FISE

男子エリートセミファイナルリザルト




2月18日のプログラム

※()内が日本時間(時差は−6時間です。)

13:00〜13:30(🇯🇵19:00〜19:30)
女子エリートウォームアップ
13:30〜15:00(🇯🇵19:30〜21:00) 
女子エリート決勝
15:00〜15:30(🇯🇵21:00〜21:30) 
男子エリートウォームアップ
15:30〜17:00(🇯🇵21:30〜23:00) 
男子エリート決勝

公式LIVE配信情報

今回はいつものWOWOWでの放送予定は無いようで、決勝はFISEの公式YoutubeのLive配信でチェックできる予定とのことです。直前までどうなるかわかりませんが、無事に配信されることを祈りましょう!