大池水杜9位で決勝進出!! 内藤寧々は16位フィニッシュ|アブダビ世界選手権パーク女子予選リザルト&ファイナルスタートリスト

TOP Photo: Minato Oike & Nene Naito (本人提供)

アラブ首長国連邦アブダビにて開催されている「UCI URBAN CYCLING WORLD CHAMPIONSHIPS(世界選手権)」。
パーク女子は11月10日の予選を大池水杜が9位で通過。エントリー人数の関係で規定によりセミファイナルが行われなかったため、そのまま今日13日のファイナルへ駒を進めています。
12日のプラクティスでも良い練習ができたようで、技を増やすことができたと連絡をくれました。気合い十分の様子で決勝が楽しみですね!自分のベストを出せるように頑張ってほしいです。みなとがんばれ〜!!

内藤寧々は16位でフィニッシュ。あと4人…惜しかった!!前回のワールドカップでは決勝に進出していたためとても悔しいと思いますがまだまだここから!持ち前のかっこよさをどんどん磨いてまた色んなことにチャレンジしていってほしいと思います。寧々ちゃんおつかれさまでした!!

それでは、今日13日の女子ファイナルの情報まとめです。
(女子ファイナルの後は中村輪夢が登場する男子ファイナル!情報はこちら

BMX Park Women Finals
13:30〜14:50(日本時間 18:30〜19:50)

LIVE配信

Youtubeで LIVE配信が予定されているようです!

Facebook LIVEの情報も公開されています。
https://fb.me/e/6M6f3Utvv
LIVEストリーミングはジオブロックの対象となるのでUCIの最新イベントニュースに従ってください、とのことです。

万が一LIVE配信が見られない場合、LIVEリザルトはこのページで確認できますので気になる方はぜひ。(数字だけだしたまに動かなくなりますが見てると結構ハマります。)
https://www.uci.org/race-hub/2022-uci-urban-cycling-world-championships-bmx-freestyle/5nRUrv2KbOnem3dxm2VHWU

Schedule

12:30〜13:30 (日本時間 17:30〜18:30) BMX Park Women Warm Up
13:30〜14:50 (日本時間 18:30〜19:50) BMX Park Women Finals

HEAT1

MÜLLER Kim Lea Germany
ZACARIAS Analia Gabriela Argentina
VILLEGAS SERNA Queen Colombia
OIKE Minato Japan
MARINO Angie United States
MICULYCOVÁ Iveta Czech Republic

HEAT2

PEREZ Laury France
DUCARROZ Nikita Switzerland
LESSMANN Lara Marie Germany
BENEGAS Perris United States
WORTHINGTON Charlotte United Kingdom
ROBERTS Hannah United States

予選リザルト