”The future is bright”松本 翔海が優勝! BMX FREESTYLE PARK JUNIOR BOYS|FISE MONTPELLIER 2022

26日、朝イチでBMX FREESTYLE PARK JUNIOR BOYSの決勝が行われ、昨日の予選を1位で通過したショアが優勝!!

クォーターでエアターンテールウィップをやろうかなと思って練習の時やってみたものの、めっちゃ伸びたキャンキャンの方が渋いからという理由でキャンキャンに変えるあたり最高すぎます。

ほんとにボーイズなんですか…??と言いたくなるような大きなライダーたちが、予選よりさらに良いライディングをしていく中で、かなりプレッシャーも感じていただろうに予選よりさらに進化したライディングを見せてくれました。

名物MCキャットフィッシュにも、「THE FUTURE IS BRIGHT!!」と言われてましたね。もう凄すぎて後光がさしてます。FISEのコースでよく登場する”片側がビッグなスパイン”での360テールウィップすごかった!

大会後は歩いていると声をかけられ、一緒に写真撮ってもらえますか〜な場面も。もう既に、みんなの憧れライダーです!

ショア本当におめでとう!これからもレッツエンジョイBMX!!

Photos by Naoki Gaman