ほどよくゆるーくみんなでダートジャンプ!「FK170JAM」フォトレポート

久しぶりの更新になってしまいすいません。81BMXで公開する記事はできる限りスタッフみんなが実際現場に行って見て聞いて撮ってきたものにしていきたいと考えているのですが、編集長が調子に乗って色々動きすぎた結果、記事を書く時間が無くなりました(笑)たくさん公開したいものがありますので徐々に出していきます。ぜひ楽しみにお待ちください!

そんな今日は京都の026さんから届いたダートジャンプイベントFK170JAMのレポートをお届けします。
今月始めに開催されたこのJAMはなんと通算27回目!みんなに愛され長く続くJAMのピースフルな雰囲気が伝わるフォトレポートです。


2度目ましてこんばんちわ、僕です。

今回は大阪は深北緑地公園で行われた

こちらのジャムに行って来ましたんでフォトレポートを

だいたい毎年2回春と秋に開催されてるこのジャムは、今回で27回目!

僕は1回目からだいたい参加さしてもらってるんですが、毎回いろんな地域のライダーも集まってほどよくゆるーくて大好きなジャムなんです。

今回もいろんなところから来てはっていろいろ撮って来たんで載せときます。

コロナ対策で待つのは一列で Photo:026

今回はコロナ対策で一列で待つスタイル

超長い列が出来てました。

常に行列 ライダーは織田仙人 Photo:026

ここは公園内の施設なんで一般の人も見ていかはるんでギャラリーもめっちゃ並びます。

並ぶギャラリー ライダー勘弥くん Photo:026
たつきくん Photo:026
しゅんや Photo:026

このジャムの名物はやっぱりトレイン

毎回ながーいトレインが始まってもうやめて!死ぬってぐらい盛り上がります。

大人も Photo:026
子供も Photo:026
うちの娘も Photo:026
ちびっこも Photo:026

みんなでトレイン

そんな感じでめちゃめちゃ楽しめました。

主催者、ローカルの皆さんありがとうございました。

また来年もよろしくすー

最後になりましたがこれだけは絶対に載せないといけない気がしたので

ありがとうウイリーおじさんまたお願いします!