キッズも大人も元気に楽しく大騒ぎ!大泉緑地 OSGP jamレポート

ベテランライダー&フォトグラファーの026さんが81BMXに仲間入り!早速先週行われたOSGP JAMのレポートを送っていただきました!
今も昔もBMXがとても盛り上がっている関西。026さんの今後のレポートもぜひお楽しみに!

初めましてお風呂です。

この度こちらで記事を書かせてもらうことになった026です。関西を中心に参加したイベント等を発信していけたらと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

今回は大阪は堺市にある大泉緑地へOSGPjamに参加して来ましたので、その模様等を。

OSGPJam フライヤー

大人顔負け!キッズクラス

まずはキッズクラス

キッズクラス あかねちゃん Photo:026

あかねちゃんのノーフット
キッズのレベルもとても高くてみんなすごい楽しそうでした。

キッズクラス そういちろう Photo:026

そういちろうのバースピン
大人顔負けのライディングを見せてくれた豊田のそういちろう
彼はキッズクラス、大人クラス、バニコン、ストリート全部エントリー

さすがのライディング続出!大人クラス

続いて、大人クラス

大人クラス たつきくん Photo:026

たつきくんのエアー
すごいタイトで難しいクウォーターでこれほど出てたのは彼だけでした。

大人クラス おにぎり Photo:026

大泉と言えばおにぎり
重そうなのに軽いさすがのライディング

スタイルのぶつけ合いストリートジャム

続きましてストリートジャム

大人クラス 妖精くん Photo:026

妖精くんのダブルtoウィップ
ストリートクラスで目立ってたのが蒲郡の妖精くん
朝から電車で鈍行できたらしいです。

シンプルイズベスト!バニーホップコンテスト

最後に最近はあまりないバニーホップコンテスト
一番高く飛んだら勝ちって一番分かりやすくて良い。

バニーホップコンテスト りょうた Photo:026

岡山のりょうたが100cmで一番飛びました。
去年より飛べたとか目標達成したとかって声も聞こえてて毎年開催されてるからこその声も聞こえていました。

キッズのトレインで幕。

キッズたちのトレイン Photo:026

最後はキッズたちみんなのトレインで幕をおろしました。
運営関係者の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

おまけ:きょうのかわい子ちゃんたち

みんなのアイドル織田氏は飲みすぎて乗れずエントリー費を寄付 Photo:026
Photo:026
Photo:026
Photo:026
Photo:026