[12/17 スクール情報] TWINS BMX SCHOOL @神奈川県 あおばスポーツパーク 屋上広場

BMXフラットランド唯一の双子ライダーである吉田コオ&吉田ナオによる、毎月開催の人気スクール「TWINS BMX SCHOOL」
2022年12月は17日土曜日の開催です。
今年最後のTWINS BMX SCHOOLで頑張って、自分へのプレゼント「ニュートリック」をゲットしよう!

以下、「TWINS BMX」公式Webサイトより

みなさんこんにちは!あっという間に12月がやってきましたね。
今年を振り返ってみていかがでしたか?たくさんお勉強や練習できたかな?
頑張ったお友達にはもちろん素敵なプレゼントが待っているはず!
そう、ニュートリック!!

ゲームやおもちゃも楽しいけど、トリックは時間をかけて努力した人にしか手に入らないよね。
年内最後のレッスンで一緒に頑張ってみよう!

皆様のご参加を心からお待ちしております。

12月のTWINS BMX SCHOOL 開催概要

日時 2022年12月17日(土) 10時〜16時
場所 あおばスポーツパーク 屋上広場(サッカーコートの奥側に位置します)
お申し込みはコチラから https://reserva.be/twinsbmx
お問い合わせ info@twinsbmx.com

TWINS BMX SCHOOLとは

BMXを20年間楽しんできたプロライダー達による、横浜で唯一のBMXスクールです。未経験者の方からトリックを学びたいライダーまで4つクラスに分けて練習します。

【はじめてのBMX】キッズAクラス
BMXをお持ちでない方でも参加できるはじめての方におすすめのクラス。
ストライダーからのステップアップ、立ちこぎからBMXの初級トリックに挑戦!

【BMXトリックに挑戦】キッズBクラス
BMXトリックに挑戦!バランスやハーフバースピンといった最初の難関を攻略します!

【BMXフラットランド初心者】ビギナークラス
さらにレベルアップし、ハイドラントを目標にスカッフなどのフラットランドの基礎をしっかり学びます。

【マンツーマンレッスン】トリッククラス
プロライダーによる個別レッスンにて習得したいトリックを学びます。
親子や大人の方でも参加可能なクラスです。

これまでに述べ300名以上の方に講習させて頂きました。
また、全国のワークショップでは1000名を超える方々に体験頂いております。
自転車が好きな気持さえあれば、どなたでも上手になるコツを伝授します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。